saiB様の「バイビーベイビーサヨウナラ」歌ってみました!



saiBさんのもの凄くかっこいい曲なので かっこよく歌う事を目指しました><
そしてエジエレキさんのもの凄いPVにやられましたw

エフェクトもノイズガリガリな感じがいい!と思って
こういう感じにしてみました
イメージとしてはガイコツマイクで歌う感じで…w

今回はVoのエフェクトなんかは自分でやりましたが
音源の最終調整MIX(と動画&エンコ)をラマPさんにやって頂きました><
音圧とかさっぱりわからないので
各パートがなんだかバラバラな感じになっていたものを
重低音も厚くかっこよくして頂きましたー><。感謝です!

歌い方も変えて 低音なんかでも歌ってみてますw
なんというか新境地…なんでしょうか?ww

よろしければ聞いて下さい><



本家:saiB様


PV:エジエレキ様



         -------------------------------------

あまりのかっこよさに衝動的に歌ってしまったパンドリストP様の
「E.F.B~恒久の氷結~」のフルバージョン来たよおおおおおお…><
…どうしようやっぱりかっこよすぎるwww

