2009.11.09 ☆一周年☆
少し過ぎてしまいましたが 11/7は ニコニコで活動し始めて1周年でしたー!

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ニコニコミュの方には先に書いちゃいましたが
コミュに入ってくださったり、コメントくださったり、ブログ訪問してくださったり
動画を見て支援してくださった方、また技術的にサポートしてくださったP様方、
本当にありがとうございます!!
いつもいつも感謝してもしきれない気持でいっぱいです!

初めは コソコソとひとりぼっちで歌でもうpしてようー!などと思ってやっていましたが
いいと言って下さる方が1人でも現れただけでなんかめっちゃ嬉しくなって
機材とか環境とか調べたり教えて頂いたりして歌って 調子こいて今に至ります…。

普段から褒められ慣れてない人間なので ちょっとしたことでテンション上がりまくり!
反面もの凄く落ちやすいので ちょっとしたことで凹みまくり…な、忙しい一年でもありましたww!

実際 これという進歩も無いままですがあっという間に過ぎてしまった気がします…
20歳越えると1年が短くなるね!!って…もう何年短縮され続けてるの…wwww

正体は明かさず(プライベート的な意味で)ひっそり活動していく気は変わらないんですが
最近はなんとも嬉しい事にニコニコ関連の方々とお知り合いになる機会が増えたので
どうやらそうもいかなくなりそうで怖いですw

しかし…|Д`)<デフォルトはひきこもりです!すみませんw

…頭悪いしねっ/(^o^)\

一周年の記念に歌いたかった歌があるのですが
これまた一年たってもさっぱり歌いこなせていないのでうpなどあと何年先だろう…な状態でw
その他はなにも考えていなかった…むしろ歌えない自分に腹が立ったので
さりげなくスルーしちゃおっかな!げへへ…的な考えでいたので なにも思いつきませんでした><

そんないい加減なあたしなのに くっさめPがこんな記念動画を作ってくれてましたー!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涙なしにはみれないよーwwwwwwwwwwwオイwwwwwwwww

はなふんふん成分0%の記念動画をありがとうございました!

オクラじゃないよwwwwwwwwwwwwししとうだよwwwwwwwwwwwwwww

今日犬さんが書いてくれたかわゆすなししとうだよ!!!

くっさめさん ほんとにありがとうwwwwwwwwwwwwww



前の日記にも書いたんですが 年末年始にかけて…というかもしかしたら
来年も、果たして歌が歌えるのだろうか…という環境になりそうなので今から不安です;
元々気が向かないと歌えないタイプなので録り溜めできるほどではないし
その「歌いたいタイミング」に歌えない環境だったらもうむりー!になってしまうし;

…ま、まあ 先の事は悩まないようにしよーww
状況っていうのは変わるものですしね><!


というわけで晒し上げもいいトコですが 一年前の初投稿動画でも貼っておきますw



…音質…今の方が格段にいいよ…ね?そこは進歩してるよね?ね?(`;ω;´)スンスン

こんなんですが
これからもどうぞよろしくお願いします…しーしーとうっ!╲(`・ω・´)╱
