はっ(゚Д゚)…!

…もうすぐ4月…だと…!?

…結局3月のあたしはなにをしてたの…

あ…PCと格闘していただけかもなのです…;
なんだか調子が悪くなってしまって これと言った原因も分からず
いろいろ調べたりいじったりしてました
ついったでその節はありがとうございました><。

とはいえ 
やっぱり原因不明なので未だに直ってはいないのでした…(☉◞⊖◟☉`)

ニコニコもあまり見れてないし ツイッタもなかなかのぞけなくて…;;

さっきやっとニコを見てきましたが
素敵な新曲がざくざくうpされてたああああ ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

好きな曲がいっぱいすぎて聞ききれないってどういう幸せ?!(* >ω<)あうあうあ

PCの調子が悪い中 なぜか!
さんざん使えなかった(使う知識がなかったw)cubaseを
少し使えるようになりましてですね!ヽ(゚∀゚)ノ…ほんの少しですがww

嬉しくなって
時間できた隙にごそごそとMIX作業もしていたんですけど
落ちたり固まったりで やっぱりなかなか進みませんです><ww

しかも MIX自体もなんだか思った通りにはいきませんで
果たしてうpできるのかー/(^o^)\

どうやら音質の悪さは マイクとかPC ソフトとかではなくて
録音環境にあると確信しますた><。
窓に関してはある程度はなんとかできても
外から入る車やバイクのエンジン音などの低音ノイズ的なものは
どうやっても防げないし
実のところ 雨の音や 道路歩いてる人の話し声まで
ダイレクトに拾ってしまうくらい劣悪な環境ですた…;;

そこはもう潔くあきらめて…(えw
今はとにかくパソコンをどうにかしたいと思いますw

久しぶりにさっき見た時点で気になってた(る)動画をペタペタ☆


にぼさんktkr!にぼさん!!!
どうでもいいけどなんかもうすごいよね!どうでもいいけど!!!!



相変わらずなクオリティー↑



なんというか…すきすぎてしぬ!!マンモス!!ライブP!!



キャー!!riverさんktkr!!riverさん!riverさん!!



すこっぷさんきてたなんてー!切なくてストレート!!すきだー!!!



ばたこさんの絵は表情が最高に生き生きしてる!曲もかわいすぐる><キュンッ☆



今日犬さんー!修正版☆しかしなんという豪華コラボや…(>ω<)



やばすwやばすw全部好き!!全部歌いたいくらいwwwVOCAROCK最高!!



…これは!!びっくりした!参考にしていいのかな?


まだまだいっぱいあって聞ききれないー(>m<✿)
がんばってランキング以外もあさりまくりますw

しかし…
恐怖の棚卸が…ww
やっぱり気が付いたらつぶれてるかもしれませんwww
