上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな時期でしたw

なにげなく、ほんとになんとなく
いつも行かないスーパーへ…

入ってすぐに 緑色のヤツがいたー!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ジwャwンwボwしwしwとwうw

しかも品名そのまま「ジャンボししとう」wwww

ktkr!!!


即 買いでした。


そこそこのデカさなので ピーマンの肉詰めならぬ
ししとうの肉詰めにしよう…と思いつつ
その日はたまたま餃子が食べたかったので
餃子の餡を作りながら 

「あ、ししとう餃子にしよう!」
と思い付きまして。

ジャンボししとうに餃子の餡をつめこんで焼いてみました☆

ししとう餃子

焼くと多少縮むかなーと思ってかなりもりもりに詰めたんですが
焼いたらスカスカになってしまいましたw
見た目悪い写真でごめんなさいw

でもめっちゃおいしかったです!!!
ししとう万能説\(゚∀゚)/

(餃子の焼き方がへたくそなのは気にしない。)

餡は 大葉を混ぜ込んだのと通常のと2種類作りましたが
どちらとも合いました♪

ぜひ!www





このところツイッターもあまりつぶやけてなくてバタバタしてるんですが
お休みの日やっとパソ開いてニコ見れた時に
全作ブッ通して見続けて一日が終わってしまった素晴らしい動画。

細かい事をいちいち気にするとアレですけどwこれはよかった!
謎の感動!w編集もなにげに凝ってるw
コメントにもあったけどこのDVD出たら買うかもしれない…ってゆう位おもしろかったですw

ただし!!!! 

血とか内臓系 虫 G 不衛生的ななにか全般 が苦手な方は

絶対にご覧にならない方が良いです!!


大丈夫な方のみ この【その1】から最後まで見てほしいですwwww

カメ五郎(主)さんのテンションの変化もおもしろかったww

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。