2010年も残り僅か!
今年はなんだか早かったような気がします><

今年も一年間、ニコニコ動画、ツイッター、ブログ、その他SNS等で
お付き合い頂きまして本当にありがとうございました!

できることなら、関わって頂いた方々
一人一人にお礼を言って回りたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


個人的には、一年を通じて体調がすぐれなかったので
思った通りの事ができなかったり、動けなかったりで
反省する点がけっこう残ってしまった年でもあります;

歌の面では
去年さんざん苦労していたMIXも、そこまで労せずとも
少しはできるようになったんじゃあないかなーと思っています(・∀・。)

そんなこんなで、去年言っていたような楽しい事は出来ずじまいでしたので
来年こそ体調も整えて、なにか楽しい事ができたらいいなーと思っています☆

結局のところ大した変化も無く
のんびりペース、マイペースでやっていくと思いますが
来年もどうぞよろしくお願い致します☆




ししとうがドクターストップ(刺激物)wかかってからほとんど食べれてませんが
それとは別に、冬は水菜ばっかり食べてますw

ふと見た肉売り場で、鶏がらが呼んでいたので買ってしまたw
なので思い立って、鶏がらスープからグツグツ作った
「ささみと水菜の塩ラーメン」

ラーメン☆


自分で言うのもほんとナンですけども;
すんごいんまかったー!!><
鶏がらスープを作るのにハマりそうww(単純
火を使うので部屋もあったかくなって一石二鳥(えw


それでは皆様 良いお年を(❛◡❛✿)
