2011.03.22 staple stable
歌ってみたアップしました。またまたアニソンです。




なんと!今回は「しのみん(しのみ)」にイラストを描いて頂きました><

めっちゃかわいいガハラ様でえええぇぇぇえ…しかも私服…^q^

し か も ! し し と う !ww

この動画のために描き込んでくれたのですああああ;w;うれしす!!


素敵な絵だけでも!ぜひぜひ!ご覧ください!!

↓しのみさん↓
PIAPRO
pixiv

実は対象aに続きこの曲もだいぶ前にオススメ頂いてた曲です…ホホ;

テンポ早め…というか、言葉数(?)の多い曲は苦手なので
この曲はかなーり苦戦しましたw
たくさん録ってはみましたが、勢いがないと歌い切れなかったので
結局は かんじゃってるテイクでごめんなさい|Д`)

花粉症はまだまだ相変わらずで
それに加えて変な咳が一回出ると止まらない…;w;
花粉症が原因なのかしらェ…;ω;







…一緒に書く内容ではないかもしれませんが
自身のブログ(日記)なので、書かせて頂きます。



3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。
あまりにもショッキングな出来事でした…。
当初は隣県の親戚にも数日連絡が取れず
大きな余震も何度も来たりと、恐怖でかなり混乱していました。

毎日毎日刻一刻と被災地の被害状況が明らかになっていく中
文字ではうまく書ききれない
すごく、たくさんの感情が交錯します…。
心が痛いし、苦しいし、泣いてしまったり…
情報や状況を見ていると 表現の仕方は違えど
日本中皆同じ気持ちなんじゃないかなと思えました

被災地の一日も早い復興をお祈りしています。
微力ながら自分にできる事はやっていき、
未だ続いている余震にも十分注意を払いながら
毎日を過ごしていきたいと思います。
