2011.04.30 詩的な何か
ピアプロだけじゃなくてたまにはブログに…と、なんとなく。




「シャボン哀涙」





音になれば壊れてしまう想いを

ひたすら押し殺して泣きました。

ただ眠れぬ夜を過ごしただけ

ただそれだけでした。

あとに残るシャボン玉みたいな想いは

匂い立つキミの跡とは裏腹に

あっというまに弾けて消えて

キミがいたような過去だけが残りました。

ただそれだけ

ただそれだけでした。









---------------------------
あと、大変なサプライズ!
御園るしあ様から、イラストを頂きました><。
ありがとうございます;w;ブワッ

私をイメージしながら描いて下さったそうです!ひゃー///
…なんという…なんという…:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
今にも歌が聞こえてきそうな、むしろ歌いだしたくなるような…!

今の、この、のどにちっちゃいオサーンがいる状況はいつまで続くの…ゲホンゲホン

イラストを見てげんじつとうひしようそうしよう。うひひひ…

はなふんふん♪

御園るしあ様☆pixiv
