2012.07.10 メルヘン☆
また更新が遅くなってしまいましたが
セウマンさんの楽曲に、歌詞にてお手伝いさせて頂きました!



初の物語音楽(といって良いのかわかりませんが;)を書かせて頂きました!
何も無い状態で、一から物語を作っていく作業は、思った以上に大変でしたが楽しかったです!

まず、セウマンさんと物語の原案、骨組みを作って…という作業から始まり
二人で、書きたい事、表したい事を出しあったらいっぱい浮かび過ぎて
一時は壮大で長いストーリーになり収集がつかなそうになってしまったりと
コラボならでは作業で楽しみながら完成できました!
(実は、とあるコンピに寄せて制作していたのですが、
諸事情により動画のUPのみとなりました…)

エミルゴ というのはこの物語に向けての造語です。
そして、架空の世界、魔法…ときたら呪文だ!と、呪文まで考えちゃいました^q^
呪文にはちゃんと意味を含ませていて、
「願いは叶うよ」と、魔女が言っているんですよ^q^

やっぱり、ハッピーエンドで、優しい気持ちになれる物語がいいなと思ったので
メルヘンであたたかい雰囲気が伝わっていればいいなと思います。

今回はほぼ曲が詞に付いて行く形で進行させて頂いたのですが、
セウマンさんのその世界観の表現力は凄くて、
詞にメロディーとアレンジが付くたび、感動しまくりでした><
拙い作詞をサポートして頂きありがとうございました;;

そして物語を素晴らしく表現して描いて下さった真夜さんの
可愛くてあたたかい絵に感動しました><。

ちなみに、「扇せとか」ちゃん(の中の人)は、
実は前回歌ってみたでコラボさせて頂いた町乃ちゃんなんですお^q^



相変わらずPCは買い換えれていないため調子最悪ですが
いい加減歌ってみたもUPしたいところなのでどうにかしようとがんばっておりますw
…またUPされたら更新しますので><よろしければ見に来て下さいね!


気が付けばもう「夏」になってしまいました!毎日暑いですね;
夏バテや夏風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ。
