2013.02.21 でぬー♪
首筋がありえないくらいゴリゴリ。って整骨院の先生に言われました、はなふんふんです。
この変な寒さのせいでもあるらしいです。ほんと寒い!

最近は歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞を書いたり
少しずつ曲を作ったりしています。
アペンドリンちゃんは全然遊びに来る気配ありません。寂しいです。
歌も録ったりしています。mixおもしろいけどDAW落ちたりしてしんでます。悔しいです。
ヘッドホンボロボロなので新しくしたいです。でもどれにしようか悩みに悩んで
そろそろ1年経ちそうです。ひっぱりすぎですね。
予算を考えるとリンちゃんの顔が浮かんでしまい結局どちらもぉf7えgbd…


五泉菜摘さんの歌がしばらく頭から離れなかったです。
…ここ1週間くらいでやっと離れた…と思ったらまた戻ってきた!!
くびのとこきってころすぅ~♪くびのとこきってころすぅ~♪

とくに、「でぬー♪」が好きです。
…この方は天才なのですか…。
…分かる方にしか分からない内容ですみませんw



冬の寒さは夏の暑さより多分苦手なのですが
今年は、冬が終わるのがとても寂しいです。なんでだろう。
少しずつ日が長くなってきてる事に意味もない苛立ちを感じます。なんでだろ。


ふと考えていた事。
四季を感じれる国に生まれて本当によかったな、と。
単純に、四季を知っているからそう思うのだけれど
一生知らないよりよかったなぁと。
四季を感じないで長生きするのと
「季節」の移ろいを感じて短命なのとどちらがいいのだろう…とか
極端な事考えたりしてました。(病んでません。ぇ
そう考えると、どうしても桜とか雪とかに肩入れしてしまいそうです
創作、という面で。

桜はいいですね、これと言った理由もなく好きです。
咲いて、散って、の姿が、そこはかとなく美しいと思います。
桜の木の下に例えドロドロした人間の怨念が埋まっていようとも
桜は浄化しながら咲き散るんです。
そんなことを思いながら桜並木を堪能したい、春はすぐそこ…。

…その後に沸いてたりする毛虫は嫌いです。絶対通りませんw


この数ヶ月特に聞いているのは(ニコニコ)
やひろさんとふゆるさんとノエルさん、とくにやひろさんはヘビロテ
です。

なんだか癒されたいようです、うは。







