2013.05.12 ぽかぽか雨
気が付けばあったかくなってきましたねー!ごぶさたしております><。
更新がだいぶ遅くなってしまいましたが…;

歌ってみたアップしていました!


歌詞の一つ一つが、その場面を浮かび上がらせる、
そして心に焼きつく、そんな曲だと感じていました。
自分なりにですが、大切に歌わせて頂きました…!
聞いていただけたら嬉しいです。



そして、こちらも遅くなってしまいましたが…
春ニカ祭2013参加作品にて、セウマンさんの作品をお手伝いさせて頂いてました!



ブレス(声)音源を使って頂きました!
あと、動画中の写真も使って頂けましたー!感謝!
上手な言葉が浮かばず申し訳ないのですが
とにかく、曲の世界観がすごいのです…。
完成した曲を聞かせて頂いた時、こういう意味だったのかっ!!
と分かって感激したと同時に、自分のブレスにびっくりもしましたw
まさに、「ibuki」です!
春ニカ祭は終了していますが、今からでもぜひぜひ聞いて下さい!




そしてこちらも…歌ってみてました><



「ローソン歌ってみたコンテスト」というものを、
なんとも…締め切りの数日前に知りまして…
少しもにょもにょ考えたけれど、「参加だけでもしてみよう」と思い立ち、
過去に無い速さで曲を覚え、収録をしてみました…><;
初見からmixまでの速さは、過去最速…本当にたまたまタイミングが良かったのでした;
締め切りギリギリの投稿で間に合いましたw
それだけにやはり反省点は多々ありますが、参加する事が前提だったので
結果はダメでも自分なりに満足です^q^
コンテストは終了していますが、もしよろしければ聞いてみてくださいー。









「さよならミッドナイト」 原曲:もじゃさん


「さよならミッドナイト」(歌わせて頂いた方です)れるりりさんによるアレンジVer. 




「ローソン歌ってみたコンテスト」の「青いコンビニであいましょう 原曲:エハミックさん」
ポップで可愛いです!


「ローソン歌ってみたコンテスト」の課題曲:REMIX Ver.LOLI.COM さん




Read more・・・
