2014.06.13 NNI曲を…!
なんと、、、私のNNI曲の、「scenery」を、
riverさんが、ボカロアレンジしてくれましたっ!!
感激です…;;本当、ありがとうございました!!

是非ご視聴下さい!




自作曲を、別の方がアレンジして下さるなんて初めての事で、感動してしまいました…。
マイナー(短調)寄りな世界観を、力強いピアノや透明感のあるストリングス、
それを支えるベースラインで、心地よい浮遊感を感じる中でも
もの凄くシャープに、格好良くなっていました!
何よりルカさんの儚い声と、リンちゃんのコーラスが綺麗で綺麗で…
そして個人的には、riverさんの音で自分の曲が聞けたという…、
なんという贅沢…嬉しいです;;

ツイッターでも言ってたのですが、
今まで、作品を作ってアップする事に、個人的に葛藤や、悩みがありましたが、
結果、動画を、作品をアップしていて、良かったなって思いました。
3月以降は、体調不良から、なかなか思うように制作に取り掛かることができていませんが、
意欲だけはひたすら充電していますし、歌も早く歌いたいと思っています!
ゆっくりではありますが、作品も作っていきたいと思っておりますので、
よろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。




原曲です。こちらは自分が歌ってます。



すでに原曲もご視聴頂けた皆様、いつもありがとうございます。

riverさん、本当にありがとうございました!感謝ですっ!!
