またまた久しぶりの更新となります…_(:D」 ∠)_

riverさんの曲に、歌詞にてちょこっとお手伝いさせて頂きました!
とっても可愛いリンちゃん曲です。
リンちゃんに癒されて頂けたらなぁ…という思いを込めました。
ぜひご視聴頂けたら嬉しいです^^



心地よいriverさんの音に包まれる、
可愛いけれど、あったかい曲だと思いました。
ユメトさんのイラストもとても雰囲気に合っていて可愛くて癒されます。



…あー、、、早く自分も作曲したいー!って思ってしまいます><
全然時間と余裕が無く…良くない傾向だと若干焦ってます;

…焦らずゆっくり…マイペースを心がけまーすヾ(:3」 ∠)ノ


夏本番ですね。暑いです。とにかく暑いです。
私ももちろんですが、皆様も体調には十分気をつけて、
この暑ーい夏を乗り切ってくださいね。。。
水分水分…ビタミンC╲(`・ω・´)╱ししとうっ

Read more・・・
