久しぶりの歌ってみた動画です!!
しかも、今回は「闇李さん」「凡女ルノ」さんと、3人でのコラボです。
mixはセウマンさん、曲のイメージに合っている、とっても綺麗な動画は
闇李さんが制作してくれました。

ご視聴頂けたら嬉しいです!




以前から闇李さんとはコラボさせて頂いていましたが、
その、闇李さんきっかけにより、今回はなんと、
あの、憧れの、「凡女ルノさん」もご一緒できることとなりました…!!!!

個人的に、相当前々から大好きな歌い手さんでしたので、
なんというか、夢でも見てるのか…というような、
どことなく何だかふわふわした気分でいました。。

途中、自身の体調不良で、時間を頂くような形となってしまい申し訳なかったのですが、
こうして作品を完成させることが出来て本当に嬉しいです。
…嬉しいという感想ばかりで、
何だかへたくそな作文みたいな内容になってしまいすみません…w

闇李さんも、いつも精力的、ポジティブに引っ張っていってくれて、
今回も色々と意見を出し合ったり、連絡を取り合ったり、
そして、動画製作を全面的にしてくださったりと、
たくさんお世話になりました。
この場を借りて…いつもいつもありがとうです><
(…投コメでいたずらされとるけどw)

凡女さんには、あまりに緊張しすぎて、
何というか自分のコミュ障な部分が出てしまい;、
業務連絡的なやり取りしか出来なかったにもかかわらず、
逆にたくさんお気遣い頂いてしまいました;;;;感謝です…;;

mixに至っては、セウマンさんにあれこれと要望を言ってしまい、
お忙しい中、無理をたくさん聞いていただいてしまいました…。
結果、3人が満足する素敵な音源に仕上げて下さって、本当に感謝です。

歌については、3人それぞれの個性が生かせた作品になってるのではないかなーと思っています!
凡女さんの透明感と儚さ、闇李さんの力強さと皆を支える安定感、
それについていこうとしてる私の必死さ…w
…本当、苦手なコーラスやハモリ、必死に頑張ったんですw

コーラスとハモリについては、全面的に凡女さんに頼りました><
聞き取れない部分等、凡女さんが俺得音源を下さったので、必死に頑張りました!
そんな所も聞いて頂けたら嬉しいです。
皆のコーラス、とても綺麗に溶け込んでいるのではないかなぁなんて…欲目。

また機会を作ってご一緒できたら嬉しいなぁなんて思っています。




本家:電柱星人Pさん


------------

Read more・・・
