お久しぶりの歌みたです。

透さんの「気化する五秒前」を歌ってみました!


洗練されたクールなリズムと音、そこに吹憐さんの素敵な歌詞がハマり、
もの凄くお洒落で格好良い曲で、気がつけば何度もリピートしていました。

……そして、オフボーカル音源の存在を知りました。

………≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚▽゚)!!

またも…リズム感の無い事を自覚している私のくせに、
無謀にも(歌ってみたい…)と思ってしまい、挑戦しました。

何と説明して良いか分からなくて意味不明だったらすみません、
今回の曲は、私のようなリズム音痴は少しでも油断してしまうと、
頭で分かっているはずのメロのリズム(サビ)が持ってかれてしまう刻み方なので、
そういう部分では、自分、がんばった…と思ってはいます…(だいぶ欲目
微妙にずれてるんじゃ…ってところがあったら、それは…ごめんなさいです><。

あとはとにかく鼻声が悪化してしまい、本気で耳鼻科通院を考えているところです。。。

気候のせいか、近隣の建築による木屑等のアレルギーなのか…
今回もけっこう酷いのですが、エフェクトをぐりぐりかけていたら、
ずいぶんマシには聞こえるようになりました…

今は咳もちょっと出てるので、なかなか収録までいけずもどかしいです…;
早く歌を歌いたいー!(いつも言っている気が…;



今回もブログをご覧下さり、ありがとうございます。


動画のほうも、是非ご視聴下さい。よろしくお願い致します。








格好良い原曲はこちらです

スポンサーサイト