「ロミオとシンデレラ」を歌わせて頂きました

こちらは本家doriko様(50万!!おめでとうございます!)



MP3の件で頭がグダグダになってしまったので…
潔くスッパリさっぱりこっそりwニコニコにうpしちゃいましたw

投コメもいつもよりスッキリさっぱりにしました…
なのでいつも投コメでグダグダ言ってる事は こっちで言おうかななんて思ってます(え

歌った時はなぜかテンションが合ってたようでw今更とか全然無くw
ブレスとかどうこう考えず 直球!一気!の勢いで歌ってました!
なので息続かないのでフツーに変なトコでブレスしてますw(o´Д`)ハァハァ
そのオマケに語尾の音めちゃくちゃなのは痛いほどわかってますw
声もほとんど素なので籠ってる気がします…(やっぱりいじらないと気になってしまう~w)
要はすっぴんwなんで晒してるんだ…
(…いじって重ねるよりこのままのほうが勢いに合ってる気がしたので…)

苦手なものは早口、 無いものは肺活量とリズム感なんですが

頑張って歌った事は確かですw

制服だけで駆けて…いってたころを思い出しながら~♪(えw
…もう同じテンションでは歌えなそうなくらいw
(別にテンション高いわけではない)

それにしても…ミクさん…エロ可愛すぐる~ww
もっとエロ可愛く歌たひ(。´Ψ`。)ww

よろしければ聞いてみてくださいマセ(>ω<)
音質はどうなんでしょうか…良くなってますか??

スポンサーサイト
Secret

