2011.06.05 少女未遂
コラボ続きました☆

きゃっきゃうふふでゅえっとしちゃいましたー>ω<



少女…なのですが、闇李さんとお話してるうちに
今回は色っぽさを出す!を目指してみよー!ってなってましたw
コメントに「背伸びした少女みたい~…」というようなコメを見て
ちょっとニャっとしたのは内緒ですw
…もっとえろっぽく歌ってみたかっry

闇李さんの低音、というか、前から闇李さんの声と歌い方が大好きだったので
コラボできるなんて本当嬉しかったです><。
自分だと客観的に見るのに限度があるので
二人の声…合っていればいいなーなどとドキドキしています…><

しかも、闇李さんが動画まで製作して下さって感動でした…
綺麗でかっこいい動画…、センスぱねぇ!!を連呼してましたw

しかもしかも!MIXは本家古墳P様が快く引き受けて下さいました。
なんという光栄…。
本当にありがとうございました。

…またきゃっきゃしてもらうんだ…(花・ω・)人(・ω・闇)






本家はこちら☆
スポンサーサイト
Secret

