「One night」でコラボさせて頂いたriverさんのお誕生日(6/9)と聞いて☆

riverさんのアン・イノセンスを歌わせて頂きました!


なんと!
本家PVを制作された「吉田ドンドリアンさん」に
動画使用の許可と、事の次第?(お誕生日)をお話ししたところ
お祝いに向けて急遽メッセージ動画を作って下さいました!!

冒頭のかっこいいトコです!
吉田さんが考えて下さいまして、
riverさんにニヤリとして頂けるかもしれない演出となっておりますw

名前まで入れて頂いちゃいました…感激;w;

吉田さん、本当にありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

吉田ドンドリアンさん・pixiv

またエンコを急遽してくださったロッカさんにも感謝です><。


MIX、かなーーーーーりがんばりました><。
もう、なにをどうやったか覚えていないレベルw
原曲の雰囲気に近付けたくて、何度も何度も聞き比べながら
何個も何個もエフェクトかけてますww
地声完全に行方不明?;;;;;
でも自分ではかなり気に入ってる部分有りますw
エフェクトかけては書き出し、かけては書き出しで、
実質30トラックくらい使ってるんじゃないかというw異常w
雰囲気だけでも近付けてればいいなぁ…!

このPCじゃいい加減無理がある…orz





めちゃくちゃかっこいい本家




そのriverさんの新曲キテター!!
音の洪水、、、ベース入ってくるところ、やばいです。
スポンサーサイト
Secret

