2011.07.05 静かな夜に
または、眠りに就く前に聞きたくなるような優しい曲です…
ぬーさんの「月光食堂」歌わせて頂きました。



いつも歌ってみたしてみるボカロ曲は、
初見で引き込まれてしまって好きになって歌いたくなる…
というパターンが殆どで、
こちらの曲もずっと歌ってみたかった曲でした(当初ブログでも書いているw)

曲の持つ雰囲気に沿って優しくそっと歌うよう心がけました。
MIXもエフェクトこそがしがしかけてますが、
幻想的なイメージで、音に馴染むようにがんばりました。
歌詞に合わせて「右手にスープを」は右寄りに、
「左に星の屑」は左寄りに声を振ってみたりしてみました><
コーラス的な吐息的な…なにかも少し入れてみましたが
…どちらも控え目過ぎたかも知れないですw



ふと、思いましたが
傾向として、ブログに載せたボカロ曲のどれかは必ず歌ってる気がしますw
MIXまだ手つかずですが
次の曲ももれなくのせてましたw



ため息が出てしまうほど素敵な本家様
スポンサーサイト
Secret

