ゆにP様のスケルツォーネ歌ってみました。
初のユキちゃん曲です><。無謀…?



ユキちゃんにはなれないけれど 曲が好き過ぎて、
どうにか歌ってみたかった…MIXしてみたかった…
という動機でがんばってみました!
曲の持つ虚無感と無機質な感じが出したかったです。

エフェクトたっぷりですが、、よろしかったら聞いてみてください。



原曲:ゆにP様







あと、7月始めの話になってしまいますが、
参加していた合唱コラボ動画が完成していました!


たくさんの方々が力を合わせて完成まで辿り着いた動画です。
歌い手さん、絵師さん、ミキサーさん、動画制作にストーリー構成、
本当に色々な分野の方が集まってがんばってできた合唱動画です。
参加できて嬉しいです。
自分が一番お世話になりました、八卦さん、御園るしあさん、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした!



あたしは前半の合唱に参加させて頂いてます☆
はなふんふんが制服着とるェ…
って、自分が一番びっくりしてましたw
なんという…なんという…><///
学校…いいですよね…(遠い目
スポンサーサイト
Secret

