2011.09.04 Wine Berry
またまた!闇李さんとコラボしちゃいましたー!!

蘭さんのWine Berry歌ってみました☆


今回は、コーラスとハモリをがんばってみました><
とかいって、あたしはふがいなく…
闇李さんのしっかりとしたコーラス(ハモリ)に頼り切ってます!w

自分にはとっても難しい曲でしたー><。
なかなか音が取れなくて、MIXして下さったセウマンさんにも
頼り切っておりました;;;;
改めて、ミキサーさんってすげぃなぁ!と思いました(当たり前w)
セウマンさん!本当ありがとうございました!!

曲の持つ力強さと色気を表現したくて
絡みあって(!?)がんばったので聞いて頂けたら嬉しいです☆


(花(( ・-・)人(・-・ ))闇)



本家・蘭様…本当にすごいPVです><

スポンサーサイト
Secret

