2011.11.11 3周年…!
のんびり、マイペースに、歌ってみた動画をアップし始めてから
なんと…3年が経ってしまいましたー!(>ω<)

ツイッターでのおめでとうリプ、動画へのコメント、嬉しかったです;w;
ありがとうございましたっ><。

…かと言って、目に見える進歩も無いのでお恥ずかしい限りですが
いつもいつも再生して下さったり、マイリス入れて下さったり
コメントして下さったり、RTして下さったり…
感謝しています。そして嬉しいです、いちいち生きてて良かったと思います、
重ねがさねありがとうございます。

今後は、ありがたいことにコラボのお声がかかっていたりするので
そちらも、歌、がんばります!よろしくお願いします!

作詞も、実は「歴」だけは長いのですが、もっと勉強が必要と思うので
これからも勉強しながらぽつぽつ書いていけたらいいなと思ってます。

3周年記念に、歌ってみた動画を2つうpしましたので
よろしかったら聞いてみてください(*゚ー゚)

時期的には外れてしまいましたが…とても心に染みる歌です


なんとも3年越しくらいでずっと歌いたかった曲です><。
想いが入りすぎてMIX試行錯誤しすぎましたw…聞きづらかったらスミマセン><。


これからもどうぞよろしくお願い致します|ω<)ノ

ビシィ( ´∀`)つ≡≡≡ノノノノノД` )


本家:たま~ずP様


本家:クラフトP様



ちなみに今日は百年に一度の1がたくさん並ぶ日ダァ!
スポンサーサイト
Secret

