2011.11.20 neurotic
今回もriverさんのめちゃくちゃかっこいい曲に詞を書かせて頂きました!!



当初は「詞先」だったのですが
最終的には「曲先」、詞を書かせて頂いたかたちになりました!
詞先の時点で、おおまかなイメージと方向性は固まっていたので
あとは曲の雰囲気を損ねない、そしてボカロ(りんちゃん)に歌わせて
おかしくない発音や言葉の感じ、考えて、相談もして、
ぐわーっと書きあげました☆

riverさんの作品に何度か参加させて頂いてますが
作品に注ぎ込むその探究心と向上心と努力の姿勢には
本当に熱意が感じられ、目を見張るものがあります…
多分、リスナーの方は分かってらっしゃる方がほとんどな気がしますがw
自分もそのカケラくらいは見習って
がんばらねばいけないなと再認識させられます…何事にも(*_ _)

聞いていて本当に心地よい音の、しかしかっこいい曲です!
ぜひご視聴下さい☆
そして参加できてとても嬉しかったです!ありがとうございました!





あと、かなーーーーーり遅くなってしまいましたが告知(?)を…

以前、Vocal参加させて頂いたelectro planet様のCDが通販開始しておりますた!

electro-planet



あとあと、昨日のボマス参加された皆様!
あいにくの雨でしたが…本当にお疲れ様でしたー!(o゚ω゚o)ノ
スポンサーサイト
Secret

