2011.12.31 大晦日!
一年、本当あっという間でした…!

交流のあった皆様、リスナー様、今年もお付き合い下さりありがとうございましたっ><

歌のアップもなかなかペースが上がらずじまいでしたが
自分なりにやった結果ですので、来年も無理せずマイペースで楽しんでいこうと思ってます。

特に個人的に大変お世話になりました、Junkさん、riverさん、セウマンさん
本当にありがとうございました!
知らなかった事を勉強する良い機会を与えて頂けましたし
創作の楽しみを教えて頂きました。

また、歌やコラボ作品でお世話になりました、しのみさん、闇李さん、isounagiさん、ロッカさん
…お名前を挙げていくとキリがなくなってしまいますが
関わって頂いたすべての皆様のおかげでとても素晴らしい年が過ごせました。
今後も機会がありましたら、是非ともご一緒させて下さい><!


歌にせよ、歌詞にせよ、創作に打ち込む前に
まずは体調管理をキチンとせねば…と再認識しております…o(_ _;)o(…あとメンタル面も…w)

来年の目標は「健康体を手に入れる!」ですかね…wあ、あとPCホシイ…w

これといった面白い事も浮かばない人で申し訳ないですが
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

