2012.01.06 ☆2012☆
本年もどうぞよろしくお願いします☆


お正月気分も大して味わえないまま
早々に仕事して病院行って
寒いーっ!オウチオウチオウチー!!という日常が始まっていましたw

今年は
・健康体を手に入れるようがんばる
・PCどうにか…買いたい(希望w
・歌に詞に!音楽!がんばる

健康体は自己管理の問題なのですが
創作関連は、PC無いと出来ない事多すぎてかなり凹んでます;
なので具体的な目標を掲げられない辛さ…;


去年はそれ(PC調子悪いー)ばっかり言ってた気がしますので…
ど、どうにかするぞ(´>ω<`)


寒さも厳しくなってますので
皆様も体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

\うがい/\手洗い/
Secret

