2012.03.27 メテオ
じょんさんのメテオを歌ってみました!



キーを色々試行錯誤、何十テイクも録りましたが
やっぱりこの曲は原キーにこだわろう!と、無理を覚悟でがんばりました!w
この最高音は裏声でもなんだかもう出ない気がします。。。w

自分なりにmixも、いつもとちょっとだけ違うやり方に挑戦したりしてがんばりました!
何百回聞いたんだろう…っていうほど耳が訳わかんなくなりましたw
それと同時にmix中、何百回PC落ちたんだろう…というw

やっぱりディレイとか、好物です^q^w

もっとうまく綺麗に使えるようになりたいなー。

コーラスやハモリも結構入れました!
最後のサビの部分ではミクVer.のラララも歌ってみたりとがんばってみたので
ご試聴頂けたら嬉しいです!


あ、あと!!意味無いのは分かってます、分かってますけど!!
|ω・)…コメントもちゃんと逆に流れるようにしてみましたン…(コソッ


|・)



本家:じょん様
ミクさんVer.もIAさんVer.も本当大好きです。








もうこれ以上ないクリスタルボイス…
つらぬく透明感に圧倒されます。さいこう!!

スポンサーサイト
Secret

