2012.08.08 C82☆夏コミ☆
『electro planet』
和風&クラブコンピレーションアルバム「samuraiDANCEHALL」


Junkさん(定額P)の楽曲「Utakata」にて、Vocal&lyric参加させて頂きました!!

2012年8月11日(土) コミックマーケット82
「西あ-16b」electro planetにて頒布となります。

☆↓クロスフェードが公開されていますので是非聞いてみてください↓☆


「和風テイストにクラブミュージックが交差し合う…凛として・蘭として豪華絢爛な楽曲達」
もうなんだか凄い!メンバーも相変わらず凄くてwktkですね><

和をコンセプトとしたアルバムということでしたので、
歌詞には自分の思い描く和のテイストを詰め込ませて頂きました✿
情景が浮かんでくるような詞、そして少し古風な言葉(言い回し)を意識しました。
Junkさんのめちゃくちゃかっこいいサウンドに歌を歌詞を…
ただひたすら…もう…ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ…感動です

ぜひお手に取って頂ければと思います+.(*´∀`*)゚+.








☆近状☆
相変わらずPC環境は悪化する一方…ですけど、
PCタンのご機嫌を伺いながら
歌ってみたうpに向けてがんばりますー…(。・ω・。)ノ
動画もまた全然見れてないので悔し悲しす…;;
Secret

