はりーさんの「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみました!


気がつけば久しぶりのソロでの歌ってみた投稿でした。
るみなさんの感動を誘う動画も相俟って
優しいメロディーと歌詞がとても心に染み入る曲です。
やわらかく歌おうと心がけました。
mixとエンコードはriverさん、ありがとうございました!



本家:はりーさん




昼間の太陽はまだまだ刺すように暑かったりしますが、
朝夕の気温が少しずつ下がってきて、とんぼがいっぱい飛んで、
冷やし中華が終了し、おでんや肉まんがほくほくしてたり、
昼の青空が澄み渡って見えたり、夕方の住宅街の外に零れる匂いが懐かしくなったり、
夜のひんやりした空気に触れると秋の気配を感じます。
なんだか訳もなく寂しい感じです。

今年もあっという間に過ぎ、残り3ヶ月弱?!
…歌、もう少しうpしたいですが録音ががが…;
あっ、でも、近所で朝も夜中も鳴り続けていた風鈴の音が
気づけば最近しなくなったように思います…!
収録において悩まされていた1コだったので
夏が終わるということで外したのならいいな…w

まだ体調は万全ではないのでご飯そんなに食べれません…
なので、食欲の秋タンが来てくれないかなぁ…w
スポンサーサイト
Secret

