一つ前の記事にも書かせていただきましたが

昨年は、本当に本当に、ありがとうございました!


2013年 色々と頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します✿


今年は歌ってみたを去年よりはうpできたらいいな…と、
自作曲を1曲でも必ずうpする!を目標に!がんばりますw
…一年の目標としては甘すぎますがw出来ない事を目標にしても意味が無いので
無理しない程度で!マイペースに!で、楽しくやっていけたらと思っています。

引き続きご視聴いただけたら嬉しいです^^


あるもので素朴なお雑煮つくりましたー☆
おぞうに

あっ…ししとうは無いです…すみませんw;;
ん…でも、さすがに…お雑煮にししとうは合わなそう、、ですよね…?!
Secret

