2013.03.02 金魚
すだちさんの「瘡蓋」歌ってみました!


初見で、絵のインパクトと曲の切なさと心を掴む歌詞に惹かれてしまい
何度も聞いていました。
その時は歌ってみようとは思っていなかったのですが
しばらく経ってからまた聞いているときに、ふつふつと…。
でも、自身のとても苦手な「ハモリ」が、とても綺麗で、重要な曲で…
…とにかく練習してみよう!と思い、がんばってみました。
自分なりにかなり「ハモリ」をがんばりました(聞き取りや歌)が、
mixの時点で、せっかくがんばったハモリがどうやらうまく機能していない気がしなくもない…;
特にサビの部分で歌の音質が悪く聞こえるのは、どうにか原曲の雰囲気に近づけたくて
わざとそういうエフェクトかけているせいで、色々と埋もれちゃったかな?…とかとか。。。

色々と試行錯誤しましたが、思いを込めて歌いましたので
聞いていただけたら嬉しいです。



相変わらずmix難しいです…でも楽しんでやれてます、勉強&数をこなす!が、きっと大事!
去年よりは動画をうpします (๑・`д´・๑)/目標!
たぶんー!!(小声

オリジナル曲も鋭意製作中ですので、アップした際には
ぜひご視聴下さい!
何かしら、どことなく、気にして頂けるような曲、
感情(喜怒哀楽)のどこかにちょこっとでも触れれる様な曲、
…が、いつか作れたらなぁと思います。。。
今は圧倒的に知識不足!!でも作る!!やろうと決めたらやる!!
…のうみそがんばれ。


絶好調花粉症ふんふんで大変です。
周りも程度の差はあれ、花粉症の人多くて、皆さん本当苦しそうです…;;
私は毎日…いや、毎時毎分、鼻血(垂れない程度の)で苦しいですw
…粘膜がんばれ。






本当に素敵な曲です。ぜひ原曲まで!

スポンサーサイト
Secret

