2013.04.07 Ur-Style!
DATEKENさんのUr-Styleを歌ってみました!


以前からとても好きで聞かせて頂いていましたが、
歌うには、自分には向いてないだろうと勝手に思い込んでいました。
でも「私に合っていると思う」と言って頂いた事があり、ずっと気になっていました…。
その時は「ケロケロ加工できないし…早口苦手だし…英語は…」などなど、
かなり否定的に思ってしまった自分がいましたが
せっかくお勧めしていただけたのに、そんな考えではいかん!と思い立ち、
練習して、自分なりに歌ってみました!
ケロケロmixもできないので、他のエフェクトを駆使してみましたw
曲の雰囲気と、使用させて頂いた、めちゃくちゃクールで素敵なPVの世界感に
畏れ多くも、少しでも添えるようにmixしたつもりですが…心配です><。
でも、自分なりに頑張ってチャレンジしてみた曲ですので
ご視聴いただけたら嬉しいです!

DATEKENさんの曲は2曲目で、以前は「Cardioid」という曲を歌ってみてます。
…よろしければ…こちらも覗いてみてください^q^【宣伝】







原曲:DATEKENさん


お借りしたPV:柊飛鳥さん



今年は何年も歌う歌う詐欺(?)している曲を1曲でもこなせたらと考えています…;
練習してもどんどん困難になっていく曲達…;;
作曲も覚える事ややることが多すぎて、色々とオーバーしとりますw
でもやる!やります!がんばります。
(公開宣言しておかないと自分に甘えてしまうので書いてみましたw)

そろそろ、やっと?、ししとうの季節がやってきますね…(もう忘れられているかも…

料理とかも、しなきゃ、ですね。。。。(´<_` )
スポンサーサイト
Secret

