mowakuさんの「不確かに翳る」歌ってみました。



ご視聴頂けたら嬉しいです!

お気に入り曲紹介で以前ブログにも書かせて頂いていましたが
曲の持つ浮遊感と透明感、映像美…はもちろんながら、その世界観、
リンクした歌詞の切なさ、何度も聞いてもまだ足りない!みたいな
半ば中毒?wだった時期もありましたw
何というか…音とリズムがものすごく好きで…。
まさかオケが公開されるとは思っていなかったので
びっくりしたのと同時に、「…歌ってみたい!」と思ってしまいました><

今回はミクさんのコーラス入りのオケを使用させて頂きました。
囁いているかのようなミクさん、すごくいいのです…
…ミクさんの笑顔切な過ぎて可愛すぎて最高です…
…ミクさんと歌えて幸せです///…じゃなくて!w、
そこに更に自分もコーラスと苦手なハモリを頑張って入れて、
少しだけアレンジ…のようなことをしてみました!

特に後半のサビの部分は、とても印象的でしたので
色々重ねたりして自分なりの映像とリンクした表現を頑張ってみました><
もっとこうしたかった、とかはやはりありますが
現状のmix技術はまだまだ未熟だということ…
全体の音も小さめですみません;;引き続き勉強します!




本家:mowakuさん





ねむねむぬこさま☆

ねむねむぬこさま


最近ハマっているどん兵衛の鴨だしそば(冷食)☆おいしいんです><
ししとうトッピング!!
かもそば
スポンサーサイト
Secret

