2013.09.19 ひとりごと
曲作りの覚え書き…のような…つぶやき(…ぼやき?)です


作りたい曲を作れるようになりたい。
でもまだ限界がある。狭い範囲でしか作曲が分かってない。
とにかくまずはできることしてみよう…
よし、とにかくたくさん作ってみよう!違うかな?
自分らしいってなんだろ?
試行錯誤していくうちに、少しずつでも何かがつかめるはず?!
だから出来てしまった自分らしくないと感じる曲も
どんどん考えて完成させるべきなのかなぁ…
うーん…わからない…どうしよう。

などと、悶々として実はもっと色々と書き溜めてようとしていましたが
「そんなこと書いてる暇あったらその時間で曲作れば?」という考えがよぎり、
ザクっと消して、今に至りますw
歌も然り。練習あるのみかと。。

関係ないけど、作詞のプロって本当すごいなぁ。

そういえば、イラストまで決めて細々と製作していた曲があったのですが
あと歌を入れればほぼ完成、、というところまできて
何とはなしにピアプロを確認しに行った所、
…イラストが削除されていて…退会されていました…;;
どこを探しても見つからないので…残念です;;
もっと早く作れていれば…?!;;
ただ…イメージしていたVoはルカさん…
その上どちらにしてもうちにはルカさん居ないので無理があったかな;
…アペンドリンちゃんお迎えで色々と我慢したので、ルカさんは遠い…。

楽しみにしていたPさんの新曲も良かった。
ますます良い曲を作られる…。
あのような綺麗で良い曲を作れたらなぁ…と毎度夢を描きながらリファレンス(?)。
がんばろう。

歌、早く歌いたいです。
いつかまたNNIにアップできるような曲もできたら歌いたいなと思っています。
ピアノ弾き語りとかできたら素敵だなぁ…と夢を描く。殆ど弾けませんが。
ギターも素敵ですね。弾けませんが。夢は夢!


今日は中秋の名月ですね。
空、見上げてみました。本当に月が綺麗。
真っ白な輝きがまぶしい。

空気の香りに秋の気配を感じます。
朝晩の急な冷え込みで体調崩さないようお気をつけて。
スポンサーサイト
Secret

