2013.11.09 5周年でした!
「ごみばこ」歌ってみました!



相変わらず、ハモリが得意でないので、練習はしたのですが(言い訳)
どうにも入れないほうがいいな、、と判断し、ハモリは入れませんでした。
原曲の雰囲気を壊さないよう、自分なりに心がけました。
いつか歌いたいリストの中の曲だったので
時間はかかりましたが実現できて嬉しかったです。

エンコードはロッカさん、ありがとうございます。

ご視聴いただけたら嬉しいです!





なんと、歌ってみたを初めて投稿してから、
5年目を迎えてしまいました!

初期からご覧下さっていた方、途中から知ってくださった方、
ご視聴頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございます!
そしてコメントやアドバイス、叱咤激励、
嬉しく、ありがたく、感謝しております。

色々と忘れっぽい自分なのですが
関わって下さった皆様への感謝の気持ちは忘れた事が無いです。
ありがとうございます。

これからも忘れる事無く、続けて行きたいと思っております。
ちょっとづつ、なにかしら、頑張って進歩していきたい、、です。
もしよろしければ、これからもお付き合いくださいませ。



最近ではボカロ曲やNNIオリジナル曲なども少しづつ投稿でき、
やりたかったことが少しづつ実現できていること、
そしてその動画をご視聴頂けたり、気に入って頂けたりしているということ、
創作する喜びや楽しさも少しづつ味わう事ができています。
そちらも、ご視聴下さり、本当にありがとうございます。

自分の予想を遥かに超えた数、再生して頂けて、
嬉しくて今までがんばって製作してこれました。
まだまだ分かってない、足りてない、未熟な部分ばかりで申し訳ないですが
作曲のほうも、これからも勉強しながら
可能な限りゆるりと続けていけたらいいなと思っております。

細く長く無理せず、楽しくやっていきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

また、ここまで読んでくださってありがとうございました!


年内、、、というか多分今月中、
ボカロオリジナル曲をアップする予定です。
アップした際は、ぜひともご視聴いただけたら…嬉しいです☆c(-ω-c ∠)ノ




本家動画:シバションPさん

スポンサーサイト
Secret

