bakerさんの「夏に去りし君を想フ」を歌ってみました!
ご視聴頂けたら嬉しいですっ。



はるよさんの絵と動画も本当に可愛くて可愛くて//
もふもふしたくなりますw
…才能ある方は何をやっても凄いんですなぁ…ハァ…

今回は、久しぶりにエフェクト色々と使ったり、
声を重ねてみたりと、mixを工夫してみました。
原曲のミクさんの声の感じがどうにも好きなので
なんとなくでも、少しでも、近づけられたら…
という一心でmix頑張りました><

歌い方も軽い感じにして、とにかく自分に不足している
「リズム感」を意識して歌いました。
苦手意識だけでもいつか克服したいー。
練習する時間が欲しいー…。

春夏ほどアレルギーはそこまででもないのですが
冬は冬で乾燥やら寒さやらで鼻声が悪化しているので
「ま行」「な行」全滅してます; w
早く自分に合った耳鼻科に巡り会いたいです…;w;





今年の投稿は、こちらで最後となります!
一年間お付き合い頂きありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願い致します。

年明けはボカロオリジナルをアップ…したい、予定です^q^

今年の初めに立てた目標は達成できました。
ま、まぁ、相変わらずのとても甘い目標でしたので。
オリジナルを1曲以上、歌ってみたを去年以上うp。

来年は数とかではなくて、内容を意識してみようかな…
楽しんでできなければ意味が無いので、
出来る範囲の、無理のない目標をたてますw
これからゆっくり考えてみます^^


それとっ!!

リンちゃん・レンくん!!お誕生日おめでとー!!



(ら、来年はもっともっと可愛がっちゃうぞー  w






本家動画

オケ、動画共にお借りしました、ありがとうございました!

.
リン・レン6周年のお祝い企画の動画がたくさん上がってますが、
中でもこちらの動画を貼らせて頂きます、、、
絵師さんも動画もまさに「愛しか感じない」のが伝わってきますが
個人的に「ぴゃー!!」ってなったのはriverさんの曲がーっ!
とっても可愛らしい曲なのですが
こちらで付いた、あわしまさんよる動画がまさにぴったりで、
めちゃめちゃ可愛い!!クオリティーも高くて!!
本当、素晴らしい曲には素晴らしい作品(動画)が集まるのですなぁ…
何度見ても可愛い!!っ是非に!!






自分もいつかは
こういう動画にピックアップして頂けるほどの作品を
作れたらいいなぁ。。。
作りたいなぁ。。。
なんてさ。。。
無理かなぁ。。。。
…。。。
でも夢は夢!ガンバロ…。
スポンサーサイト
Secret

