2014.01.04 ☆2014☆
( 'ᴗ'o【皆様、昨年はありがとうございました✿】o

( 'ᴗ'o【本年もどうぞよろしくお願い致します✿】o




毎年の事ですが、今年もマイペースに、そして楽しめる範囲で
動画を投稿して行こうと思っています!

今年の目標を考えていたのですが…
動画の投稿数を増やす、とか、ペースを上げる、とか言う事は
きっとどこかで無理が来るし、自分らしくないと思ったので、
去年、「これ以上は今の自分には出来ないから…」
と、見切りを付けていた部分・事を、時間がかかってもいいので、
そこからもう一歩だけ踏み出してチャレンジしてみよう!
を、目標にして頑張ろうと思います。

そして、皆様に聞いて頂けるような、気に入って頂ける様な、歌や曲を、
作ったり歌ったり出来たらなと思っています。

宜しければ今年もどうかお付き合い頂けたら嬉しいです。



あと、もっとしし党の活動しなければですね…w
去年はししとう料理殆どしてないし…話題も…あまりしなかった気がします…(反省)



ぬこさま
ぬこぱんち

久しぶりに会ったらもうほぼ大人の大きさだったけど
性格は何も変わらず。
ぬこパンチされまくったw
名前呼んでも来ないし抱っこも落ち着いてさせてくれない。可愛くない!
…んん…けど可愛いっw

ツンばっかで、デレ期はいつくるの…(´・⊇・`)


お正月、空気も室温もなんだか体に合わない実家に何時間もいたら
具合悪くなってしまったw
しかも、小さい頃からずっとネコ飼ってたのに
大人になって急にネコアレルギー発症したタイプなので、
余計に鼻と喉と目おかしくなって帰宅しました…(´・ω・`)

ぬこだいすきなのに。新年早々本当めんどくさい体だーw
Secret

