この度、とても光栄なお話を頂き、
2014年4月15日発売の、
加賀谷玲さん新作の6thアルバム 「Silent Light」 に、参加させて頂ける事となりました。
3曲目の「Starry Night」という新曲を、「hana*」名義で歌わせて頂きました。


「加賀谷玲」6thアルバム「Silent Light」



Hirokoさんの透明な歌声、MIGAさんの深い歌声、そしてインスト曲、
それぞれの曲が全く異なる情景を紡ぎだしていますが、
アルバムを通して感じられる、月・光・空・星、そして宇宙、
すべてが闇を照らす煌めく光のような音で
壮大な世界観のアルバムだと感じました。
Yukariさんのイラストジャケットも、世界観にぴったりでとても綺麗です。
本当に癒される素敵なアルバムです。




試聴クロスフェード動画



個人的には…大好きな歌い手様とご一緒できて本当に嬉しいです…;;
憧れていた加賀谷さんの作品に自分が参加させて頂けた事がまだ夢のようです。
加賀谷さんは…
以前、私が原曲を好きでたまらなかった
「One Night」というカバー曲のコラボ動画をアップ致しましたが、
まさに、その曲を作曲された本家様…なのです。

夢のようなお話にびっくりして舞い上がって、
そして我に返り緊張したのは言うまでもありませんが
自分なりに心を込めて、そしてがんばって歌わせて頂きました。
よろしければお手に取って聞いて頂けたら嬉しいです。










-----------------


以下、完全なる個人的な話ですが
特にコラボ関係者の方は読んで頂けるとありがたいです、、
ご報告まで…


------------------


------------------

書くのを迷ったのですが、、、自分のブログなので。率直に書いておくことにしました。


3月半ば、体調をかなり崩しまして、救急車のお世話になるほどの事態になってしまいました。
正直、恥ずかしながら、精神的にもやられてしまいました。
ストレスは目に見えなくても、本当に「体」を蝕むものなんだと、
自分がなって初めて知りました。。。こんな事は身をもって体験したくは無いですね;
ストレスが主な原因と分かるまで、医者にも原因が全く分からず、検査検査の毎日で、
生活にも仕事にも支障がでて、余計滅入っていきました。
合わない薬を処方され悪化したり、手探り状態で過ごす毎日に、精神的にもダメージが重なり、
気分転換にTV見てもダメ、音楽聴いてもダメ、PCなんて触りたくない、
それどころか、友人とも話せない、メールも何も見たくない聞きたくない、
あまりに辛くて苦しくてそんな状態でした。

今現在やっと、合う薬のようで、少し症状が落ち着いて、
ダメな時はダメな事に変わりは無いのですが、
こうして少しずつでも書くことが出来る瞬間もできました。
食事も少しずつですが、3食食べれるようになりました。
これが継続すれば、少しでも回復の希望が持てるのですが。
TVはまだあまり見れません、ネット上も色々な情報が溢れているので、開くのはあまり良くない感じです。
今回の件で、改めて、家族や周りの人達に迷惑かけてしまっているな、
と自責の念に駆られると同時に、助けられているんだな…という感謝の気持ちが絶えません…。

PCが触れる時に真っ先にしたいこと、
お約束している作品の制作が気がかりで仕方が無いので、まず、取り掛かりたいです。
しかし、出来る瞬間や、範囲が狭いので、自分のできる事から
楽しめる、無理の無い範囲で、やらせて頂いていきます…。
本当に申し訳ないですが、歌が最後(もっと確実に回復してから)になると思います…。
お待たせさせてしまって本当にすみません…。



ストレスは、自分で気づかない、もしくは自分ではうまくスルーしてるつもりでも、
確実に蓄積されてます!
私が不器用だっただけかもしれませんが
皆様も本当に本当に気をつけて、溜め込まないように過ごしてくださいね…。

…私は今後根本的に、溜め込まない方法を知らないといけないですよね、、、、
どうすればいいんだろう…。。。

この分だとゆっくりだと思います、でも私は一刻も早く治していきたいので
気負わず、マイペースで、でもがんばらないことをがんばっていこうと思います…w
わかりませんが…出れる時だけ、どこかに気まぐれに出てくるかもしれないです…。

今はそんな感じですみませんが…よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

