とあさんの「ミュージックミュージック」歌ってみました。
ご視聴頂けたら嬉しいです!



数ヶ月、あまりボカロ曲を追えていなくて、
久しぶりに余裕が出来た日、まずランキングを見ていたら、、、
初見で心奪われました><
…しかも前々から好きなとあさんの曲で、衝動的に歌みたしてしまいました。

今まで衝動的に歌ってみたした曲は、ほぼ一目惚れ(?)の曲なのですが、
その勢いで今回まさかの収録してしまった自分にびっくりしましたw

言葉を大切に、そしてリズム感は元々自分の課題ですので頑張ったのですが、、
今回は、mixの仕方(音とのタイミングの合わせ方)も、
もしかしたらほんの少しずれてしまっていたかもしれません;;
後々の反省です。。。

実は他の歌みたも、今回の曲以前から細々とmixしているのですが、
なかなか思うとおりに行かず、大分長い期間、試行錯誤してます><。
でも焦らずマイペースに楽しんで取り掛かってます。

歌を歌いたいと思えるようになっただけでも、進歩だと思ってるので、
ゆっくりゆっくり体調も戻していければいいなと思っています。

もう少し余裕が出来れば、作曲もしたいですね。
リンちゃん、ふてくされてるっぽいです。。。w

--------------------


そして、以前アルバムに参加させて頂いた、加賀谷玲さん作詞作曲の、
「Starry Night」の、別アレンジバージョンが公開されました!

ピアノバラードで、しっとりと素敵にして頂けました。
アルバムとはまた全然違った雰囲気ですし、動画も素敵です。
歌詞に込められた思いを、心を込めて歌わせて頂いた曲です。
是非ご視聴頂ければと思います。

Starry Night◇加賀谷玲




--------------------


今回歌ってみたさせて頂いた本家様:とあさん







--------------------
近状…という程変わったことはありませんが、つらつらと…。


すでに花粉症キてます。。。目がかゆいし、くしゃみ、咳、喉痛いし、
そして絶えず風邪をひいたようなひどい鼻声です。。。
とうとうこの時期か…と、ちょっと憂鬱に落ちそうです…;;

人よりきっと寒がりなので、朝晩若干冷える日ありますw
長袖出したり、コートどんなの持ってたかな、とかチェックし始めてます。

あと、なぜか近所は工事が多くて、道路工事がやっと終わったかと思えばガスや電気工事、
そして今度は家壊して建て直し?の工事で、静かに穏やかに過ごせる日中がありません…
文句言う事ではないので、休日家に居る時はヘッドホンして
少しだけマシになる防御法で、やり過ごすしかなさそうです…;;
防音部屋が欲しい…(切実


季節の変わり目ですので、体調管理、お気をつけ下さいね。


読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト
Secret

