2014.10.03 転機
_(:D」 ∠)_


--------------------
---------------------


…ここは、完全にプライベートな話だけです^^;


この数日間のうちに、もの凄く色々な事が変化し、
自分の環境が何もかも変わろうとしています。
その上に、精神的にもの凄く傷つき、追い込まれました。

あまりの変化に、心が全く追いついていません。

ある意味、何かの転機なのかもしれないな…と思い始めました。

少し、全てを休んで、色々と見つめなおしてみれば?
なんていう声が聞こえてきた気がします。。。

…このブログも、何の結論も、解決も、感情もわかないまま
とにかく書いておこうかな、、なんて気持ちだけで、つらつらと書いてしまいました…。

幸い体調は何とか維持できています。

とにかくご飯を食べて、寝て、起きて、
すべき事、1つずつでいいから、やればいいかな、何て思っています。

気分を変えるため、髪を切って色を変えてみたり、
普段行かない道を歩いてみたり、ちょっとしたことしかできないですが、
あがいていますw

しばらくは、癒しを求めて彷徨います…(;3っ" )っ
スポンサーサイト
Secret

