ミナミサキさんの「タイムトラベラー」を歌ってみました!



ポップで可愛らしい楽曲に初見でハマってしまい、
悩みに悩んだ末、オケをお願いしに伺ってしまいました。
快くご了承して下さり、オケの準備をして下さいました><。

それからアップまでは、大分時間がかかってしまいましたが…
ミナミサキさん、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

このキャッチーな可愛らしさを失わないような歌を…
と試行錯誤しましたが、自分にできるのはこれが限界でした;
テンポも歌詞もメロディーも本当に素晴らしくて、
自分なりに大事に歌わせて頂きました。

是非ご視聴頂けたら嬉しいです!!


素敵な本家様




そして、色々とごにょごにょしていたら
あっという間に一年が過ぎ、
6周年を迎えてしまっていましたー。。。。

何か前回「ごみばこ」を歌ってみてから、そんなに時間経ってない気が…
年をとるのはおそろしーいw

6年間密かに?見続けて下さった方も、
途中から気にかけて下さった方、応援して下さっている方、
本当に本当にありがとうございます。

これからも変わらず細々と何かしら音楽をやって行きますので
よろしくお願い致します。

…ご期待に沿えるかは分かりませんが、
何かあれば遠慮なく声かけてやってくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

-------------------

--------------------

【毎度長ーいひとりごとのコーナー】


動画をアップするようになってから、
コメントとしてや直接に、アドバイスや励まし、お褒めの言葉等々頂くようになったのですが、
褒められた時の自分の気持ちに対して、やだなーって思ったりします…

何というか、褒められ慣れしてないので、いい事ばかり言われると、
「それ本当…?」とか「お世辞…だよね、、社交辞令かな…」とか「何かあるんじゃないか…」とか
素直に受け取れないのです…

以前、真に受けて喜んでたら、
単にお世辞(社交辞令)だった…。裏に別件があった…。とかあるのでなおさら…><。

そんな時、「もっと自分に自信を持ちなさい」「いちいち気にせず楽しみなさい」
「アップするからにはどやぁって思うくらいの気持ちで」「どんと構えなさい」
等いわれた事があり、だんだんと気持ちが変わっていったのを覚えています。
傷つくようなコメントや言葉を受けても、考え方を変える事が出来るようになったりして。
そういう事も、ストレートにアドバイスして下さる経験が無かったので、
もの凄く嬉しかったし、救いになりました。

でもやっぱり“褒められる”事はいつまでたっても慣れないようで…;
未だに、いい事ばかり言われると、どうしても疑心暗鬼、自信が持てずじまいで…。

じゃあ、悪いことばかり信じるのか、と言えば、そういう訳でもなく、
もちろん、褒められたら、嬉しくて真に受けます、
素直に飛び回るくらい嬉しいんですが、それもうまく表現できず…
単に率直に言ってくださっている方に失礼なんじゃないかとか
それはもう果てしの無い自分の悪循環ループ…

結局、なんだやっぱり社交辞令だった、という方もいますし、
そうではなく本当に関わって下さって、応援してくださってる方もいます…
いや、実はそれも社交辞令じゃなくて、
私の受け取り方次第だったんじゃないの?…とも悩んだりします…


ん…?
でも、お世辞を真に受けちゃいけない理由なんて無いじゃない…?
調子に乗らなきゃいいだけじゃない?
素直に喜んでればいいんじゃない…?…あれ?

だから。

…だから?

えっと、、、うん、、、
とにかく…
いつまでたっても自分に自信が持てず、
嬉しさを表現できないし、面倒くさい人間なんだけど、それをどうにかしたいよ…
という話でした…_(:D」 ∠)_

…何の解決にもなっていないひとりごと…(*_ _)人




体調…は、とりあえず薬が効いてる時は何でもないです…
今月から年末にかけて、大変忙しく、磨り減る時期になります…
それが不安。早く落ち着きたい…歌も歌いたいし作曲もしたいー><。

最近薬に体が慣れてしまったのかわかりませんが、
飲んでいても、たまにあんまりよろしくないな、って事があります。
ちゃんとしなきゃいけない日に、ちょっと多く飲んだら、絶えずめまいっぽくて、
あんまりその日のこと覚えてないとかあるので、無理は良くないですね;

なんか、体調悪い悪いって書いていると、
いつもふらふらで、真っ青な顔して、塞ぎ込んでて、日常生活できてない、、
…みたいな人物像に思えるかもですが、
普段の見た感じは多分、普通ですwちゃんとしてなければ外出ませんw
言うなれば、今はちゃんとする時間を延ばしてゆくリハビリ中ですね。

この間、歌い手の闇李さんが、そんな私を励まし・癒しに来てくれて、遊んでくれました><。
もの凄く嬉しかったし、一緒にカラオケできて楽しかったです^^
調子も良かったし、テンション上がったし、癒された…。
念願の、少女未遂デュエットしてきましたよーw
そしてリアル闇李を堪能してきましたゾ(*^∇^)ノ

せっかくなので貼ります、是非!


それでは…

こんなところまで読んでくださって
ありがとうございました><。
ノシ

スポンサーサイト
Secret

