2015.01.01 ☆2015年☆
☆HappyNewYear☆
元旦早々に雪…寒い!
2015初雪

いつもながらのゆっくりすぎるマイペースですが
今年もどうぞよろしくお願い致します^^



個人的には、昨年は、後半に大きな転機があり、
何とも打たれ弱くて情け無いのですが、
環境も、精神も、体調も、ボロボロになってしまいました;
また、良く無い事は重なるのでしょうか、
先月と先々月には両親が代わる代わる倒れ。。。
その上、友人が自分と同じような状況にされてしまい、
自身は申し訳ない精神状態だけれども、アドバイスしたり情報交換したり…
また更に、音信不通で心配な方がいらっしゃったり…
なんかもう自分の小さいキャパでは色々とはみ出してしまって…。

今は、良い年でした、とは言えませんが…
なるべく、暗くならずに、ポジティブに考えて過ごしてゆこうと思います。
先を思い煩っても仕方ないと分かっていても…
マイナスの考えって、きりが無いんですよね…><。

しかし、そんな状況の中、
声かけて下さったり、助けて下さった方々には、感謝の年でもありました。
この場をお借りして…本当に本当にありがとうございます。
なかなかブログやツイッターに顔を出せていませんが…
無事2015年を迎えられました^^


毎度の話ですが。落ち着いたら、
何かしらの形でも、今年はもう少し歌が歌えたらいいなーと…
毎年毎年、「いつか歌いたい」という歌が増えて積み重なっているのもあり…
一曲でも多く歌いたい(希望)…
そして、一曲でも多く作曲して、世に送り出せたらな、と思っています。

自分の心や精神状態に左右される部分ではありますが、
創作した作品は、どんな小さな事でもとても大切なもの、
さらに欲張りですが、一人でも心に留めて聞いて下さったり
共感して下さったり、気に入って下さったりしたら、
作って良かったな、歌って良かったな…と、
感謝の思いでいます。




年明け早々第一弾、お手伝いさせて頂いた楽曲がアップされました!
歌詞を書かせて頂きました。
riverさんらしい、優しくて心地よい曲ですー!!




スポンサーサイト
Secret

