hypersaw(カップラーメンP)さんの新曲に動画が付いたー\(゚∀゚)/
(hypersaw様のブログへはリンクからどうぞ♪)



イラストすごく綺麗!(*´艸`)
透明感ある曲とミクさんの声にすごく合っていると思いました+゚
青と虹色(パステルカラー?)の使い方がとても印象的です
キラキラしてるのもすごい.☆.。.:*・゜
曲とシンクロするところ…特に最後の方がかっこよくて好きです♪

メロディーラインはhypersawさんらしさ全開ですね♪
自然と口ずさんでしまっていますww
Secret

TrackBackURL
→http://hanafunfun.blog42.fc2.com/tb.php/17-3b5613cc
