2015.02.14 nontitle_____
水仙



語る言葉にも返事は無く、咽香る嘘。まるで僕など存在していないかのように。
ただ居るだけで美しい君を待ち侘びてる、待ち侘びてるよ。永遠など無くとも。
















-----------------



------------------


そら

抜けるような青空、というか抜けてる青!蒼!藍!
真上には雲ひとつ無い綺麗な空の日。




こんな日は、中華街とか行きたい気分。
きっと、歩きながら食べる豚まんとか肉まんがおいしい季節ですね。

徐々に、行動範囲を広げつつ、あります。
また海も見に行きたいなぁ。

行きたい所はたくさん、でもラーメン屋はやっぱり一人では入れません;
と言うか、ご飯は人と一緒じゃないとダメなタイプです…いい年して。
…ラーメン食べたい。

ご飯は、黙って食べてるだけでもいいんです。
おいしそうに食べてる顔見てるだけで私は楽しいと感じる。
おしゃべりはそのあとですね^^



まだまだ寒いので
体調に気をつけて…。













…空へ…




Secret

