2015.03.09 シーラカンス
10日Pさんのシーラカンスを歌ってみました!



浮遊感のある幻想的で神秘的な楽曲に、か細いミクさんの声、
動画は吉田ドンドリアンさんだし、もう素敵過ぎて何度も見ていた動画です。

これはミクさんだからこういう雰囲気で素敵なんだろうな、とか、
歌ってみるのは難しいだろうなぁと、聞いてばかりでしたが…
やっぱり好きな曲は挑戦してみたくなってしまう病…^^;

mixがめちゃくちゃ難航しましたが、いつものように時間かけて作業し、
このような仕上がりになりました…
むずかしかった><なかなか思ったとおりにいかなかったです。

結果、雰囲気でmixしましたw

曲の世界観に沿えていればいいなぁと思います。
よろしかったら聞いていって下さい。











素晴らしい原曲はこちら




-----------

------------

近状ですが…

二週間連勤で、疲れ果てました;
このお休みで何とか回復させて、
徐々に溜まっている事こなしていきたいです。
とにかく…足腰が痛い…w

書けていなかったブログを書いたので、
次は春ニカをアップして、
次は歌入れ…までできたらいいなぁ。
がんばろう…

風が強かったり、急に寒くなったり暑くなったりの、
三寒四温で体調管理が難しい時期ですが、
なんとか乗り切りましょう><

うがい、手洗い!w

…花粉症がmaxですね…
周りも花粉症の方が多くて本当辛そうです…
早く良くならないかなぁ…;;ズビー


ちなみに、この書き方(反転)に気付いてる方いるのでしょうか…w
今更だけどおもしろい、と密かに続けてしまっているけれど
誰が見たかなんて分からないので
今まで誰も見てない可能性も…

というか、白背景じゃなきゃ既に見えちゃってて意味無いんですよね?w
…ま、いっか^q^

見てくれた方、ありがとうございます^^


------------
スポンサーサイト
Secret

