2015.07.31 ぽわぽわP
-----------





ぽわぽわP。(椎名もたさん)







にゃっぽんというボーカロイド専のSNSで初めて交流しました。
あの頃は皆とても創作に貪欲、でも自由に遊びながら
年齢、性別関係なく、楽しんでいたと思います。
確か、「仁王立ち」ってなんぞwと思ったりしてた頃です。

勢いとノリだけで突っ走ったコラボ動画や音源が沢山アップされてたのもこの頃で。
私も動画ひとつ参加しました。もの凄く楽しかった事を覚えています。
今考えると凄いメンツでした。
ぽわぽわPがなぜかmixしてくれました。
コラボらしきものはこれしかありませんが、
以降も、「ぽぴー」なんて呼んで絡んでいても、
気さくに、明るく返事をくれる、そんな方でした。

当時は年齢は気にしてなかったので知らなかったです。
とにかく若い、という事だけはちらほらしてましたが。
後々になって、中学生だったと知り、その才能にびっくりしたのを覚えています。

それからも、私なりに、ファンとして、ずっと曲を聞き、動画を見て応援していました。

プロになり、どんどん才能を開花させてくように見えました。
心に入り込むけど、貫いていくような、そんな歌詞や楽曲、
世界観溢れたイラスト、どれをとっても才能の塊みたいな人だなぁと尊敬しました。


そして先日。

たまたま。

午前中にツイッターを眺めた日がありました。

ちょっと目を疑うような情報がTLに流れていました。

…?

…??

何度も何度も確認しました。

RT元、関連先、しばらく何度も何度も確認しました。


何?ぽぴーが??意味分からない。

悪い冗談でもなさそう…何?どういうこと??

信じてないし、信じられないけど…

この間、二十歳の誕生日だったよね…??

二十歳。。。。


しばらくぼーっとして。

ぐるぐる考えていたら

涙が出てました。




あまりに唐突過ぎて

意味が分からなかったです。

でも事実でした。










せめてもと、それしかできなかったのですが、
当日は、川崎の方に、祈りを捧げました…。








ぽぴー。
たくさんの作品、思い、軌跡、世界をありがとう。

ちょっとのあいだ、おやすみなさい。
またね。













------


スポンサーサイト
Secret

