なんだか新曲ラッシュの凄い週な気がwww

全部はチェックできてませんが
今の時点で気になった動画をペタペタしてみます♪

ホントにプロが野生化だwwな動画


なんだか凄い4名様のコラボ作品!動画のクオリティーが!!


ギターがあの町屋氏と聞いてw
ちなみにotetsu氏の次作はもううpされてますw


40㍍Pキター!!動画が凄い!そしてやっぱり切ない!!


世界観が確立してる!!曲はもちろん ミクさんもかっこいいんデス!


4つ打ち 好きなんです♪


MEIKOさんの声にびっくり!!


ちょっと貼りすぎたカナ;
まだまだあって見きれないっ (o゚ω゚o)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafunfun.blog42.fc2.com/tb.php/18-33f9dd6d
