2016.01.21 ☆2016☆
昨年は、歌や曲を聴いてくださったり、励ましや応援のコメントを下さったり、
このブログを訪れて下さったり、たくさんたくさんありがとうございました!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
本年も、どうぞよろしくお願い致します。




昨年末、リンレン誕のお祝いと銘打ってw、
ボカロオリジナル曲をアップしました!
よろしければご視聴下さい!!




出来てゆく曲の雰囲気から、爽やかで明るい感じに仕上げようと作りました。
その時点で、歌(歌詞)は、日本語だと何も浮かばず、
英語だ、となりました。
歌詞の内容は…英語が出来ないので、感覚で選んで構成しました(;;◠‿◠;;)

メロディーや歌詞を決めた後に、
V4でもないV2のリンレンに英語を歌わせることが結構難しい事だと知りました…--;

できる方が聞いたら笑われるかもしれない程度だと思うのでアレですが、
自分なりに、英語の雰囲気を出そうと、細部まで調声がんばりました。
なかなか思った通りにはいかないもので…;;;
V4 ENGLISHのリンレンを聞いちゃうと、恥ずかしくなります;
パラメーターとか全然で。結構感覚で。
おもしろいけど、まだまだ奥深です、調声。

とにかくのびのびと明るく楽しく歌ってる雰囲気が出せてたらいいなぁと思います。

あと、音がどうしても小さいです…全体の音量を上げられないのが課題です…
ご視聴頂く時は、少しボリュームを上げて聴いて下さい、すみません。


そして、出来上がっていく中で外せなかったイメージイラスト、
素敵過ぎるレンきゅん…天使や…と見惚れていた、
すぽぽんさんのイラストをお借りしました!ありがとうございます!


powered by ピアプロ








--------------------



:近況:

だいぶ気をつけてはいたのですが、昨年末にかけて、
社長含めスタッフ全員風邪!という環境に置かれ、
元々抵抗力はあまり無い体の為、とうとう風邪にやられてしまいました(´>ω<`)
しかも私だけ高熱出る方の風邪…熱は薬もらってすぐ下がりましたが、
他の人も完治していないため、シフト調整したりと、なかなか落ち着かないでいます。
助け合い助け合い…!この時期はどこも同じ環境かな。
…もう少し抵抗力欲しいっ∩( ̄~ ̄)∩
何か美味しいものたべたい!!∩( ̄~ ̄)∩(…去年からそればっか言ってる
スポンサーサイト
Secret