2009.05.18 Cosmic Velocity
カップラーメンP(hypersawさん)のめちゃめちゃクールでかっこいいトランス曲の
Cosmic Velocityを歌わせて頂きました~




初聞きで即マイリスでした!
なんというか 本当に宇宙的な音の中に漂ってる感覚で…そして歌詞もかっこいい!

今回はご好意でhypersawさんご本人にMIXをして頂ける事になりまして!!(*≧∀≦)
もう~!!!嬉しいやら緊張やらで何十回歌い直したかわかりませんwww
実際アップまでに結構時間かかりました~
何度頑張っても わかっていても 気合入りすぎて空回りしてしまい
音程がしっかり取れてません…特に前半。
この音痴が曲のかっこよさを崩してしまって申し訳ないと思ってます…;(あとやっぱり鼻声)
でもそれが今の自分なので
好きな歌を歌わせて頂いたそのままで アップさせて頂きました(´ー`)
後半はわりとしっかり歌えているようですが
なにより音のアレンジ(MIX?)がめっちゃかっこいいです!!!(>ω<)
ヘッドホンでVolガンガンにして聞いてみたりしてますww

こちらは本家のミクさん…心地よいサウンドで宇宙に漂って来て下さいマセ♪





hypersawさんには雑音やらアレンジのし直し等でMIXのお手間をおかけしました(*_ _)
わかってはいた事ですが やっぱりこうも違うんですね…というのを
まざまざと感じさせて頂きました!

声が前に出ている~(゚Д゚!!なんて基本的な事で感動してしまったド素人ですw

実はお言葉に甘えまくってしまい
butter flyさんの美麗なイラストで動画まで作っていただいたんです~
感動です(≧□≦)

素晴らしい曲ととても良い経験をありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanafunfun.blog42.fc2.com/tb.php/19-5d46697f
