2009.05.23 コンサート
19日に中/島/美/嘉のコンサートに行ってきました♪
いつも“LIVE”(要はロックとか)しか行ってないので
“コンサート”と名のつくものを見に行くのは初めてかもしれず
勝手にアウェイ感たっぷりでドキドキしてましたww

始まってとにかくびっくりしたのは
“座って見てる”人が大半という事!w
自分の中では座ってLIVEを見るなんてありえなかったので
アリーナ席(?)の人たちまでが 曲によって立ったり座ったりしてるのが
めっちゃ新鮮でしたww(たまたまだったのかなぁ?)
確かにバラードなんかは座って聞き惚れるのは分かりますが…
もちろん自分はアウェイ感たっぷりだったのでとりあえず座っておきましたww

ホールのせいか 席のせいか 耳がおかしいのかわかりませんが
音響がイマイチで あんまり歌が伝わってこなくて…
しかもビミョーな小ささのハコなので
スクリーンは無いしで顔(表情)が全く見えなくて…
期待してた感動がなかったのがちょっと残念でした~(ノ_・。)

でも“雪/の/華”が生で聞けたのはうれしかったかな(●´ω`●)
(カラオケでは例にもれず必ず歌いますw)
MCはかわいかった♪まったり感たっぷりだったけどww

コンサートってこういうのんか~っていい体験ですた(・∀・)+゚
でも…やっぱりLIVEでぐちゃぐちゃになるほうが自分には合ってます…w
座り疲れたw




☆えっとえっと…への拍手レスです
ありがとうございました~(*´∇`*)
どうなのか気になっていたので嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいっ\(^▽^)/


またこっそりうp(*´艸`)


勝手に中/島/みか繋がりでw

まだ音質悪い時(マイク壊れてた時w)に
友人のリクエストで歌ったものです
「春風~ “と” よふ~く」ってなってるwww
って笑われるまで気が付きませんでしたw
ちゃんと“そよふ~く”って歌ったのにw
ホント音悪いですがよろしければどうぞ笑ってやってくださいw

こちらはしばらくしたら消します

☆消しました☆
スポンサーサイト
Secret

