2009.06.01 なんだか
最近やっと隣家の音が少し落ち着いてきて
歌える時間もあったのですが
連日の睡眠不足(大体平均3時間)と この憂鬱な気候で疲れが出てるのか
声がまったく思ったように出ません~;
喉が閉じてる状態?というのか…

睡眠は大切ですよね…(´・ω・`)
でも目が冴えちゃって冴えちゃって
夜が明けてしまっても全く眠れないとホント焦ります…

このままだと かなりヘコみそうなのでどうしよう……とか考えていたら
友人から「カラオケいこ♪」って約束入りましたw

…前は7時間(夜中)……今回は一体何時間耐久なんだろう…ww
逆にますますヘコんだらどうしてくれるww

今週末は喉的にも精神的にもなおさら萎びているでしょうw


そんな憂鬱な気分を忘れられるかと(関係無いw)
こんな動画をアップしちゃいましたww



     や ら か し た w

動機は…
コマさんとくっさめPお二方の動画がおもしろすぎたので
ただ!ただ! 混じりたかっただけですw
歌うことしか考え付かなかった自分orz


実は音源は1か月半ほど前に既にできていたものなのですが
動画がいまいち浮かばず眠っておりました…
その間感染者続出で結局感染ブーム(え?)に乗り遅れw

なぜか最近 急に動画のイメージが浮かんだので
勢いで完成させてみましたw  後悔はしていn…\(゚∀゚)/

タイトルコラージュは くっさめPが作ってくださいました♪
途中に出てくる絵みたいなものは 自分で書いてみました…
まぁ\(゚∀゚)/酷い絵です すみません…

動画制作は初の試みでしたが
おもしろくしたいなぁと 無い知恵をしぼりましたw

…どうやらカオスな出来らしいですので
見に行ってくだされば なんか…嬉しいですw




スランプ…などと言うほどのものじゃないですが
早く普通に歌える状況にもっていきたいところです…ねむい(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

