2009.06.09 紫陽花
今とても紫陽花が綺麗な時期ですね(*´∇`*)
土壌によって色が変わる説は本当なんでしょうか…??

紫陽花も種類がいっぱいあるみたいなんですが
個人的には素朴な感じの額アジサイが好きです♪
毎年見てるはずなのに なぜかいつも懐かしい感じがします


雨の日に狭い道で他人とすれ違う時に
お互いがさしている傘を 相手側では無い方に少し斜めに傾けてすれ違う…
そんなマナーも近頃は誰もやっていないですねー

大体が高く上にあげたり極端に下げたり そのまま何もせず通りすぎたり。
…とゆうか 多分 それを知らない人の方が圧倒的…?

古風な教育wで育ってきた者としてはちょっと残念な気分になってたりする
はなふんふんです\(゚▽゚)/

きっと 女の子には

“内股気味で歩けば 水が足に跳ね上がりにくくなるYO”

っていうのもあまり知られてないのかも?
(少なくとも周りの女の子は知りませんでしたw)



そんな紫陽花の時期に紹介したかったisounagiさんの素晴らしいイラスト(ピアプロより)

雨上がり散歩道
(ちょっとはみだしちゃいました;)

この色づかいと背景の素晴らしさに心打たれました
むせかえるような雨上がりの匂いが…してきませんか…?

isounagiさんのイラストは
背景や季節感に素晴らしい空気を持っていて大好きです(*´艸`)



今 時間があればすかさず歌っているんですが(練習)
録音ソフトの調子が悪いのか何なのか(機械音痴発動w)
録音した音(WAV)が途切れたり飛んでたりするんです~…(ノ_・。)
しかも うまくいった! って思う部分とかに限って飛んでたりして
かな~りヘコんどります…


|゚Д゚))<何故なのよーーーーっ!!!


(´・ω・`)知らんがな
Secret

